気ままにゆるーく海外旅行 diary♡

今までとこれからの旅行記!記録で残します。

WDW旅行記★① フロリダウォルトディズニーワールド始まり

今まで旅行が大好きで、色んなとこに行ってきました。

行く前はあれもこれもたくさん調べて、、ってするんだけど、帰ってきてからは写真を数枚SNSに載せる程度。

んーなんか勿体無い!せっかく色んな経験したんだから、もっと記録で残しておきたい!

ってことで、旅行記ブログ、初めてみました。

 

続けられるかな〜〜!笑

 

記念すべき書き始めは、記憶にも新しい、wdwについて!

 

2016.10/25〜10/30 うち三日間遊べるツアーで行きました

f:id:mm2521:20170903231111j:image

 

wdwに行った人のblogをみると、個人手配の人が多い!すごいっ!尊敬します。

私達は英語もわからないし、まーいいやって感じで、すんなり日本旅行さまにお任せしました笑

うん、やっぱり安心でしたよ!何にも問題なく行けました。しかも航空券もホテルもチケットもって時は、やっぱりセットにしちゃった方が安いんじゃないかな〜〜

欲を言えばもっと長期間行きたかったですが、働いてる身としてはこれが限界、、

でも十分!満足な旅でしたよ。

 

次でホテルの決め手、書きます!